フレッシュライトを友だち登録で、ブリーチ&カラーにまつわる情報やお得なキャンペーン情報・イベント情報などをGET!
LINE ID:@freshlight

友だち追加

FRESHLIGHT|フラッシュライト|Henkel|ヘンケル

<FRESHLIGHT CLUB>#8 瀬戸あゆみ

FEATURE

2018.04.11

フレッシュライトコラム、第2回目がまわってきました!

 

 

今回のテーマは”春のファッション”!
なのですが………

 

実はわたし、第一回目でやってるんだよな。。。

 

なので今回は、色別にやってみます!

 

 

 

 

【ピンク×グリーン】

春はこの色合わせがしたくなる、NO.1!
ピンクのギンガムチェックとカーキのめがねで意識したのと、ぴったりなフーディを見つけた時のコーディネート。

 

 

 

 

 

【サックスブルー×レッド】
わたしの一番大好きなカラーの組み合わせ。
甘いけど爽やかで、実は個性的なこの色の組み合わせは、春に一番似合うと思っている。
ストライプのシャツにデニム、チェリーの刺繍………わたしなりのガーリー!

 

 

 

 

【オフ白×レッド】
この組み合わせも、やっぱり春にしたいなあ。
バキバキにポップというわけでもないけれど、レトロアメリカンっぽい雰囲気が出やすいカラーリング。

 

 

 

 

 

 

さて。ファッションにカラーの組み合わせがどれだけ重要かというのはわかっていただけたと思いますが…………

 

 

 

 

 

ファッションは、メイクやヘアーも含まれて、トータルコーディネートすることがすごく大事!
では、上で紹介したファッションに似合うヘアカラーは?

 

 

 

 

わたしは、ベージュベースだけどオレンジ味もある、FRESHLIGHTのメープルベージュがおすすめです!

 

髪の毛がきれいに見えそうなカラーで、春はすこしだけガーリーな格好をしたい気分。
誰でも似合うと思うから、はじめてのカラーでも、気軽な気分で挑戦しやすい!

 

 

春からぜひ!
みんなもヘアカラーデビューしておしゃれを楽しんでね〜〜!

 

 

 

 

ayumi

RELATED ARTICLE

JOIN US ON OUR SNS!

PAGE TOP

Copyright © 2017 Henkel All rights reserved.