フレッシュライトを友だち登録で、ブリーチ&カラーにまつわる情報やお得なキャンペーン情報・イベント情報などをGET!
LINE ID:@freshlight

友だち追加

FRESHLIGHT|フラッシュライト|Henkel|ヘンケル

<FRESHLIGHT CLUB>#4 瀬戸あゆみ

FEATURE

2018.02.12

こんにちは。
瀬戸あゆみです。

 

みんなの記事を読みました。

 

“ヘア、メイク、ファッション、フード、ミュージック、カルチャー等で
アンバサダーが気になっていること・原宿デビューに役立つような内容を紹介するショートコラム企画。”

 

“原宿デビューに役立つような”…………。
このワードがかなりわたしの思考を難しくさせましたが、一応、やっぱりブランドのデザイナーをしている身なので……
テーマはファッションです。

 

 

まだまだ寒いですが、暦的にはもうすぐ春。
Aymmyの春コレクションも、2/9(金)に立ち上げです!
ということで、春にしたいファッション!

 

 

 

 

小花柄ワンピース×デニムジャケット。

 

王道にかわいい組み合わせ。
このときカジュアルなアイテムを一点投入するとなんだか自分のスタイルになる気がしてます。
キャップとかスニーカーとかね。

 

Gジャンにピンズをつけて自分のすきなものを主張するのもオリジナリティがでておすすめ。

 

 

 

 

 

ラメニットトップス×スエードショートパンツ

 

今秋冬流行ったラメやグリッターの素材。
春夏もまだ着たい!
赤×ピンクも注目しているカラー合わせ。

 

冬は色々な理由で脚を隠していることが多いですが、暖かくなったらショーパンとか履きたい!!!
今年は特にちゃんと脚を出そうと思って、春物のボトムもショート丈をいくつかつくりました。

 

といっても、幅広でちゃんと脚が細く見える工夫をしてます。
長年ワイドなフルレングスが流行っているので、今年はそろそろショート丈履きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

フリルシャツ×サテンパンツ

 

この春はラッフルとかフリルのシャツの気分。
コレクションを見ていると、トレンドにもなるそう。

 

そんなシャツにデニムを合わせるのもいいけど、サテンパンツもか新鮮。
難しそうに見えるけど、かわいいです。
一気にモードストリートっぽい雰囲気にもなれるアイテム。
あったかくなったらこれにチャイナ服合わせて中華街いこうっと………!

 

 

 

元々冬とか寒いのが大の苦手なので、最近はあたたかくなったら、という妄想をずっとしています………。
写真は結局、全部年始に行ったあたたかいオーストラリアでのものになっちゃいました!

 

 

 

待ち遠しい春ももうすぐそこ!
ファッションもちゃんと春を楽しむ準備をしておきましょう!

 

 

 

ぜひ参考にして、 #原宿デビュー大作戦 、実行に移してもらえればなと思います!(やっと使えたこのハッシュタグ)

 

すこしでもお役に立てれば嬉しいです。
では、瀬戸あゆみでした!

RELATED ARTICLE

JOIN US ON OUR SNS!

PAGE TOP

Copyright © 2017 Henkel All rights reserved.