フレッシュライトを友だち登録で、ブリーチ&カラーにまつわる情報やお得なキャンペーン情報・イベント情報などをGET!
LINE ID:@freshlight

友だち追加

FRESHLIGHT|フラッシュライト|Henkel|ヘンケル

<FRESHLIGHT CLUB>#7 古関れん

FEATURE

2018.04.03

リレーコラム二回目がまわってきました!
今回の担当は古関れんです。
桜でも暖かさでもなく花粉により春を最も感じております。

 

 

 

 

 

今回はわたしが使いたい春色コスメを紹介していこうと思います。
暖かくなってからというもの、カワイイ!と思って手に取るコスメがオレンジ味のあるコーラル、あとはくすみのあるピンクと冬の時とはまた変わってきてたんですよね。
ということでまずアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

これはMAYBELLINEとGIGI HADIDコラボのパレットとCANMAKEのジュエリーシャドウベール03番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAYBELLINEのパレットは一番濃いカラー以外使いやすい笑
ラメ感のないマットなカラーとツヤ感のあるシャドウが入っていて、これ一つでグラデーション作成可能!
コーラル系のパレットなので優しい目元に、春色の服にかなり合わせやすいです。

 

CANMAKEのジュエリーシャドーベール03番は限定カラーのピンク。
これは細かいラメと大きいラメの二つが入っていて、指で重ねるとラメが乗る優れものです。
ブラウンのアイシャドウに重ねてもコーラルシャドウに重ねても元のシャドウの色を壊さないので本当に万能。
プチプラ最高。
わたしはストックまで買いました。
あ、ネットとわたしの地元にはまだ売っていたよ!笑

 

そしてリップ。

 

 

 

 

 

イブ・サンローランのタトワージュ クチュール2番と最近リップベースに必ず愛用しているフローフシのリップ。
わたしはクリアを愛用中です。
フローフシのグロスはわたしの干ばつ地帯みたいになった唇に一度塗っただけで都のように潤うんですよ、しかもこれのうえにリップを重ねても荒れない。
わたしは。(個人差)
タトワージュ クチュールは本当に色持ちが良くて、塗りなおせない仕事の時に重宝するし、食事しても全部唇に色が残ってる。
わたしはコーラル、朱色のようなカラーにしたんですけど、顔色がパッと明るくなるので買ってからずっとスタメンです。

 

 

 

 

そして最近買ったこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ流行りのくすみピンク!
韓国のイッツスキン リップグロス2番。
新大久保でおばさま店員さんにアンタ似合うわネー!といわれ買いました。
1200円。
あと髪の毛パッサパッサ、ネー!もいわれたな。
ほっといてくれ。
リップはマットみがあるし定番のピンクと違いくすみ感が使いやすくてよかったです。
これもコスパが良かった!

 

コスメはこんな感じなんですけど、春になると髪色はピンクにしたくなるな〜。
頭に桜咲かせたい。

 

 

 

去年はこんな感じでした。
FRESHLIGHTのカラーだとシャンパンピンクかな?柔らかいピンクがすごくカワイイ!

 

 

 

 

 

http://schwarzkopf-henkel.jp/brand/freshlight/milky.html

 

 

ピンクってハッピーカラーだよね?♡
ではお次は瀬戸さんお願いします!

RELATED ARTICLE

JOIN US ON OUR SNS!

PAGE TOP

Copyright © 2017 Henkel All rights reserved.